2012年05月08日

ひさしぶりに

春に転勤があり、やっと落ち着いた~と思いきや・・・
家を買うことになったので、またいずれそのうち引越します。
夫は、家が欲しい~ってずっと言ってたので大喜びです。
大きな買い物は、勢いとタイミングですね。これからはローンに追われるのだ。


引越のため、手続き等でチビさんは5月に保育園入園となりました。
4月いっぱいは一時保育に楽しく通っていたので、喜ぶだろうと思っていたのに。

face13毎朝大泣きface13

男の子が怖いんだって・・・
泣き叫ぶ声が園中に響いているので、とにかくめちゃくちゃ恥ずかしい!



3~4月は忙しかったのであまりミシンが出来ませんでした。
少しだけど納品用に。
ひさしぶりに
長財布とリバティシュシュ
ひさしぶりに
リバティのネックストラップ
ひさしぶりに
フードカーデ大人用1点とサイズ100が2点
パターンはamie poche
生地をたっぷり使ってゆったりした感じです。

その他に袋物も少々、近々sororさんへ。


おまけ
高山のお気に入りカフェ↓
ひさしぶりに
コーヒー全種類制覇したかったけど、残念ながらまだ半分くらいしか達成できてない。
本を片手に、また行きたいなあ
ケーキもボリュームあるし、添えてあるチェリー煮これがまた美味しいの

4月は高山祭に行きました。オニと獅子と屋台を少し見て、centre4でアボカドバーガー急いで食べて、用事を足して、短時間だけ。去年よりもはるかに観光客でいっぱいでした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(riribaby)の記事画像
お取り寄せとか帽子とか
物欲消失??
バレーボールを見る
苦手克服@位山とオサイフと
二十四日市に行く。
inoriベスト
同じカテゴリー(riribaby)の記事
 お取り寄せとか帽子とか (2012-07-14 12:00)
 物欲消失?? (2012-06-04 18:11)
 バレーボールを見る (2012-02-12 09:31)
 苦手克服@位山とオサイフと (2012-01-30 09:42)
 二十四日市に行く。 (2012-01-25 11:16)
 ご挨拶。 (2011-12-31 20:41)

Posted by riribaby at 16:00 │riribaby