2012年06月04日

物欲消失??

思い返すと4年前の今日は、うちのおチビさんの出産予定日でした。
実際は数日超過して産まれたけど。
今ではすっかり聞かん坊となってしまい、毎日イライラムカムカ・・・
赤ちゃんの時からガンコ者の素質はあったもんな。
2人目は性別問わないので、素直な性格の癒し系が欲しいです。


去年友達が作ってくれた麦わら(風)帽子が非常に良かったので、今年は自分で編んでみようと思いネット注文しました。
物欲消失??
エコアンダリアという毛糸?なんだけど、真夏でも娘の頭が蒸れずに涼しげでね~
自分の分も欲しいし~
明日からがんばろう。


この前大塚屋に行ってみたけど、何も欲しくならずオサイフ用に芯地買っただけで
ネット生地屋はチェックするものの、そこまで欲しい生地もないし
なーんも布を仕入れていなくてもたくさん持っているので、またオサイフを作成中です。
物欲消失??
まだ縁どりはシツケ状態で未完成ですが、月末あたり納品したいと思います。


来週のお散歩マルシェ、今回は行けそうになくて・・・
先月の作品は、ペットボトル入れ5個と子供用キャスケット10個と子供服数枚作っただけ。
もしものもしもで、楽しみにして下さった方がみえましたらごめんなさいemotion26





スポンサーリンク
同じカテゴリー(riribaby)の記事画像
お取り寄せとか帽子とか
ひさしぶりに
バレーボールを見る
苦手克服@位山とオサイフと
二十四日市に行く。
inoriベスト
同じカテゴリー(riribaby)の記事
 お取り寄せとか帽子とか (2012-07-14 12:00)
 ひさしぶりに (2012-05-08 16:00)
 バレーボールを見る (2012-02-12 09:31)
 苦手克服@位山とオサイフと (2012-01-30 09:42)
 二十四日市に行く。 (2012-01-25 11:16)
 ご挨拶。 (2011-12-31 20:41)

Posted by riribaby at 18:11 │riribaby